SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 2ch

鬼束ちひろ 激変 理由 2ch

鬼束ちひろが激変してるね・・・。


いい方に激変してるなら問題ないけど、なんか、ヤバい方に激変www


こんなに激変したのは、薬が関係してるって噂になってるけど・・・。


ツイッターで、「あ~和田アキコ殺してえ。なんとか紳助も殺してえ」って発言に対して、
大問題になってるよねw


しかも、ツイッターを開始したその日にあんな過激なことを発言って
ありえないよね???


事務所まで謝罪してるし。


2chでは、
「こいつ危ない薬やってんだろ」

「狂ってる
怖すぎるよ」

「いつか本当に殺人犯しそうだな・・・」


って人もwww


でも、鬼束ちひろは事務所が出した謝罪文に対して、
「いえぇぇぇぇぇえ!!! 大人気ない謝罪文!!!!!! いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!」
だって~!


本人は全く反省してない!?


この騒動は、これからまだまだ続きそうだね。。。


共通テーマ:芸能 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 話題なのは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。