SSブログ

はなまるマーケット 塩ヨーグルト

はなまるマーケット 塩ヨーグルト

11月29日の「はなまるマーケット」で塩ヨーグルトが紹介されてましたね~。


ヨーグルトは便秘解消にもなるし、インフルエンザ予防にもなるから
これから流行りそうですね!


市販のヨーグルトに塩を入れるだけで簡単にできるみたいだから、
自分でもできそう♪


私も塩ヨーグルト作ってみようかな?


すごく簡単そうだし。


塩ヨーグルトのレシピまで売ってるみたいだから、レシピ本を買って
いろいろ作ってみよっと^^





共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 話題なのは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。