SSブログ

田村淳 ニコ生 解雇

田村淳 ニコ生 解雇

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが吉本興業を解雇になるそうです。


発表されたのは10月27日。


吉本興業の犬崎洋社長が緊急記者会見を開き、田村淳さんが解雇されることが
わかりました。



解雇理由は、
「尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど政治的に極左思想を持つ」
と言うことらしいですが、???ですよね?


先日ネットで配信された「ニコ生」が原因だって言う噂もありますが、どうなんでしょう?


「ニコ生」では、田村淳さんが駐車違反をして警察と喧嘩しているところが流れました。


もっとちゃんと対応をすればよかったのに、警官と喧嘩しちゃダメですよね~。


この動画もネットでかなり話題になったから、仕方のないことなのかもしれませんが。


でも理由が尊敬する人物って、それもおかしいような気がします・・・。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 話題なのは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。