SSブログ

小林幸子 メール

小林幸子 メール

2012年の4月に起こった小林幸子さんのお家騒動。


6月27日に記者会見が行われた。


和解した、との話だったけど実際は・・・。


小林幸子さんは知人にこんな内容のメールを送った。

「和解の合意調印ができました」
「相手側はお金の問題ではないとのことでしたが、結局はお金でした。」


これが送ったメールの一部。


慰労金として、小林さん側から前社長側に6,000万円のお金を支払ったようです。


お金を支払ったので、小林さんは和解したと発表した。


でも、前社長がわからは和解を真っ向否定。


「合意したのは払われるべき賠償金についてのみ」で
「一連の騒動に関する道理的・倫理的責任感情問題含めて全面的な和解ではない」


と発表。


そして小林さんが、怒りに火をつけるような内容のメールを出したことについては、

「本当に申し訳ない。言い訳じゃないけど初めてお医者様からお薬をもらって飲んで
寝てると言う状態で私初めての経験で、もう3ヶ月そういうことをやっているんですけど、
もうろうとしてるんですよ。電話した時誰と話してるか覚えていないぐらい・・・。
それは申し訳ないと謝るしかない。」


と話している。


薬の影響で、知人にメールを送ったと平謝り。


そりゃ、「やっぱりお金だった」って言われたら、前社長も怒るよね~!


このお家騒動、まだまだ長引きそうだけど、小林幸子さんは今年の紅白に出たいから
早く和解したいみたいだね。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 話題なのは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。