SSブログ

ロンドンオリンピック ボクシング 清水聡

ロンドンオリンピック ボクシング 清水聡

ロンドンオリンピック ボクシング男子バンタム56kg級で清水聡選手が
4強入りしました!!!


ボクシングは3位決定戦を行わないようなので、銅メダル以上が決定です♪



清水聡選手って陸上自衛官なんですね。


それに、男子フライ52kg級の須佐勝明選手も同じ陸上自衛官なんだって~!


陸上自衛官ってボクシング強い人が多いみたい。。。


二人とも自衛隊体育学校所属だし、監督の本博国さんも同じ所属だし
自衛隊体育学校って、なんかすごいかも・・・。




そんな清水聡選手の準決勝の試合が、
日本時間で8月10日(金)22:00ごろから始まります。


対戦相手はイギリスのルーク・キャンベル選手。


どんな試合になるか楽しみですね♪

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 話題なのは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。